• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

お知らせ

2017/02/27 21:44

お支払いについて



クレジットカード決済

VISAカード、MASTERカード、AMEX(American Express)、JCBカードが使用できます。

※一部発行元やデビットカード・プリペイドカードの場合、ご利用いただけないことがございます。

※海外で発行したクレジットカードには対応していません。


お客様のクレジットカード番号は当ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
クレジットカードの利用明細には「BASE*Aroma of Paris」と記載されます。


コンビニ(Pay-easy)決済

お近くのコンビニにて受付番号と電話番号をもとにお支払いただきます。
※セブン-イレブンでは支払できません。

また、Pay-easyを利用すればオンラインでお支払いが可能です。
銀行のダイレクトページにて収納機関番号・お客様番号・確認番号を入力してお支払いただきます。

銀行振込

購入時に届くメールに記載した指定口座に期限までにお振込みください。

入金期限は購入日翌日から数えて土日祝日を除いた5営業日以内です。

※期限を過ぎた場合は自動的にキャンセルとなります。

■銀行 三井住友銀行 (0009)
■支店 アオイ支店 (969)
■口座名義 ベイス(カ
■口座番号 ※注文ごとに変更されます※
※振込手数料は購入者様でご負担ください。


キャリア決済

携帯電話等の利用料金とまとめてお支払いただけます。

※キャリア側のお手続きが完了しないと当店での注文も完了しませんのでご注意ください。


ドコモ ケータイ払い
https://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/faq/

au かんたん決済/au WALLET
https://id.auone.jp/payment/pc/help/index.html

ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
https://www.softbank.jp/mobile/service/payment/


PayPal決済

PayPalに登録いただいている決済方法でお支払いただけます。

※PayPal側のお手続きが完了しないと当店での注文も完了しませんのでご注意ください。


PayPal
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal


後払い決済

商品受取り後にお支払いすることが可能です。

ショップにて発送処理が行われますと、請求書ハガキが購入者に送付されます。

請求書ハガキ受取り後、請求書に記載の支払方法でコンビニにてお支払いください。


消費税の取り扱いについて

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。


手数料について

■後払い決済…支払手数料300円
■コンビニ(Pay-easy)決済…コンビニ手数料300円
■銀行振込決済(BASE口座)…振込手数料(各金融機関により異なる)


お支払い期限について

■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。


■後払い決済をお選びいただいた場合、商品とは別に送付される請求書ハガキに記載の

お支払い期限までにコンビニにてお支払いください。

■その他のお支払い方法をお選びいただいた場合
ご注文後、5営業日以内にお支払いください。商品は支払い確認後の出荷となります。
※上記期日を過ぎてご入金が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。



その他ご不明な点は、「購入・お支払いについて」のヘルプをご確認ください。

https://help.thebase.in/hc/ja/categories/201118322-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E8%80%85%E5%90%91%E3%81%91%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%97



お届けについて



お届け方法

日本郵便/クイックポスト 日本郵便/ゆうパック 佐川急便/宅急便
■配送方法に関しては、商品・ご注文内容により指定させて頂きます。
 商品ページ、または出荷完了メールにて配送方法の確定をお知らせいたします。

■通常は、ご入金確認1 - 5営業日以内に発送いたします。
離島など一部地域に関して、発送を承ることができない地域がございます。
※受注生産等の商品に関しては、発送まで1週間~2週間程度お時間を頂くこともございます。ご了承ください。

■その他ご注意事項
・商品により同梱できない商品がございます。
・ギフト・ラッピング・のしは商品により追加料金にて提供可能です。別途ご相談ください。
・請求書・納品書は同梱しておりません。ご希望の場合はご相談ください。


送料

■各商品、配達地域によって異なります。(離島、一部地域は配達できません)
※商品ページにてご確認をお願い致します。


お引き渡し時期について

■出荷日
通常ご注文より1 - 5営業日の出荷となります。
※納品の営業所留めは承れません
※年末年始や倉庫休業日など、又は台風等の交通状況への影響が不可避な事象が発生した場合、
対応できない場合や配達が遅延する可能性がございます。これに関して直接的および間接的にご利用者様または
第三者に発生した損害について、当ショップは責任を負いかねます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

※商品により1週間~2週間程度お時間を頂くこともございます。商品ページでご確認ください。

■現地アーティストによる、海外受注生産商品につきまして、当ショップ在庫品のほか、購入後の制作の商品もございます。
その場合に関しましては、ご注文前の納期お問い合わせに関しましては、ご回答できない場合がございます。

海外へのお届けについて

対応しておりません。



返品、交換について



返品、交換について

商品の発送に関しましては細心の注意を払って管理しております。万が一、お届け商品が下記の項目に該当する場合、
お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。誠意を持って、早急に対処させていただきます。

■お届けの品が、ご注文の品と違った場合
■お届けの品について、商品状態などが、商品説明と著しく違う場合(輸入品の為、多少の誤差はご容赦下さい)

■不良品

尚、上記に該当する場合、交換・返品の送料はもちろん当ショップが負担致しますが、商品をご返送、確認後に交換または清算代金をお返しさしあげる旨、
あらかじめご承知ください。当ショップでは1点物を多く扱っており、交換できない場合があります。
※イメージ違い、勘違いでのご返品はお受付できません。ご返品の場合「清算して頂いた代金のご返金」となります。


その他

当ショップは、いかなる場合でもご購入者様の逸失利益、間接損害、弁護士費用その他の損害を賠償しないものとします。

以上、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。



●安心してご利用いただくために


~商品をお受け取り時、または受け取り直後に商品が破損していた場合~

商品をお受け取りの際は、必ず商品に異常がないかご確認下さい。
商品外箱に破損が見つかった場合は、直接ドライバーもしくは運送会社にお申し付け下さい。


~違う商品が届いた場合~

商品をお受け取りの際は、ご注文された商品に間違いないか確認をお願い致します。
ご注文商品と違う場合は、誠にお手数ですが商品の到着から7日間に当ショップまでご連絡下さい。正しい商品と交換させて頂きます。
恐れ入りますが、間違って届いた商品は使用されずそのまま保管をお願いします。


~輸入品について~

輸入品につきましては、個体差があるものも多く、サイズに多少の差やラフな作りもあり、ゆがみや製造上のムラなどが生じている場合があります。

それぞれお品の風合いとしてご理解いただけたら幸いです。

Aroma of Paris
TEL: 011-500-2252
FAX: 011-500-2252
E-mail:aroma-of-paris@octopus-8.com(24時間受付)